kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃんこォ~!キィークッ~~~~~!!

「イッターやられた~!!」 かわいらしくておもろいブログを発見しました! いちどみてみてくださいな! [http://blogs.yahoo.co.jp/inuneko_photo/43385156.html]

SHINJYOまじスカ??

引退する!! 本気だったんですね。 色々楽しませていただきました。 おっさんくさい野球界を活性化させた功績は大きいですよ!! まだまだ若いですから、野球以外でも活躍してくれるでしょう。 長島さんみたいに特定のチームに縛られるのはらしくない! し…

お気に入りぶろぐ!いちぶ入れ替え m(_ _)m

開設してはや10ヶ月。よそのブログサービスに引っ越したり、消滅してしまったところが出てきたようですので、一部入れ替えをさせていただきます。 検索の結果、不明と明らかに表示されたものは削除させていただきました。 そうでないものにつきましたは標…

エクスプローラをいじっていたら、こんなものが出た!!

何かネタはないかとパソコンのフォルダをいじっていたら。 あった! 記録によると03.05.25に撮影したことになってます! わた~しの記憶が確かなら!1989ごろ名古屋ではデザイン博(地方博)がありまして、「名古屋をオシャレな街にしよう!」というキャンペ…

季節外れ??

本日はとても良い天気です! 近くの・・・・と言っても車で10分ぐらいのところにある公園ですが。 いま10月ですよね? なんでたんぽぽが咲いてるのかなぁ?? さあみんなで考えてみよう!! 暖かいから そのまんまなんですけど。 たんぽぽの勝手でしょ! …

海のいぇー!

海へ行ってきました! ♪砂まじりの茅ヶ崎~! #えっ!茅ヶ崎はどこにあるって?目の前にあるじゃない!! &いやココはどう考えても!愛知県知多郡美浜町ですけど!! #ああ南セントレア市? &その話しはボツになったんですけど(怒)!!! #まあそうだ…

10月です!!

ココのところ仕事が忙しくてブログが休みがちです。 時間を見つけてINしたいと思います!