kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

近頃の話題はソニーが多いようで!

パソコンのバッテリーのリコールから始まり、PS3も一部ソフトが動作しない。 最近ではデジカメに不具合が出たそうです。 PS3はパソコンと同じでバージョンが変ると動作しないソフトが出る。でもハードはソニーで開発なので、極力旧モデルのソフトと互換性を…

エクスプローラをいじっていたら、こんなものが出た!!通ー(笑)!!

今年の8月ごろの撮影です! 近所の駐車場です! 黒のマツダ アテンザ(MT)の下で涼んでる、ネコさまです! この暑い中出歩くのはタイヘンなんでしょうね? じ~っと見てます! 安心してこの車の持ち主じゃないから。 sony DSC-T9で撮影しました。

今月のトレンドは??

今月のトレンドは?? 胃腸風邪のようですね。1週間腹痛でフラフラでした。 食事は朝夕はおかゆ。昼はパンとカルピスウォータです。 まあ月曜には復活すると思いますが。 みなさんはどうですかね?? でわ

11月です!!

いや~11月ですか!もみじが真っ赤! &どこが?まだ街路樹の色は全然変ってないけど! まあそうでだけど季節的にはもうすぐ冬。「朝夕は涼しくなってきたでしょ!」と言いたいわけ。 &そうだね。でも紅葉はまだだよ! 場所によってはもう紅葉は始まって…