kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2005愛知万博1周年記念 1(便乗:笑)

開催中撮影した写真がありましたので載せてみます。 背景に藤井フミヤファン必見大地の塔(こげ茶の建物:黒ぽく見えるけど)があります! 中は巨大万華鏡!大地の塔のじゃないけど(^^)//~~~ http://blogs.yahoo.co.jp/pochi_house2006/30822703.html

ふっ!新型かぁ!?(シャア:談)

当ブログの写真撮影に使用している機材を紹介しまーす!(妙に明るい) 上:風景やpenpen他を撮影しております。DSC-F505! 1眼レフではないですが、カールツアイツレンズを採用風景特に木立の中の撮影に威力を発揮。 画像処理ソフトの組みあわせで…

CO2 ちょっぴり減ります!!

エコマネーセンターに行ってきました。 場所は名古屋市中区のアスナルというショッピングモールにあります。 万博開幕1周年を記念してモール内はかなり込み合ってました。 でそのいっかくにある小さなお店で、この半年間、あちらこちらからと、スタンプやシ…

Real plyer

Real plyer古いバージョンなので、新しいものにアップグレ-ドしました。 いやー音が良いですねー、EVAのプロモーションビデオMSの製品より低音が良く出ていて。 ミュージックビデオもこれで見てみようかなぁ。

映像受信成功!

このたびBフレッツを導入したのはウエブ上でキレイな映像を見たいからです。 近頃は色々なコンテンツが見れるようになってますます期待ができます。 後は画質かな。フルスクリーンでみるとちょっとがたが。モニターから離れてみれば良いけど。

☆☆綾波 レイ投票用写真(投票お願いします)☆☆

以前EVAのコミックスに付録として製作されたフィギュアの写真です。 あなたはどちらの綾波 がすきですかぁ? ☆COLLなプラグスーツを着た綾波! ◎かわいく赤のサンタスタイルの綾波! 投票できまーす!!1つお答え下さいませぇ(^o^)////~~~~~

レ ミゼラブル 見てきました(!o!) 名古屋の中日劇場(夕がたの部)

いやー良かったですねー! 実は坂本 真綾目当てで見に行ったんですが。(よかったけど) 別所 哲也をなめてました!とても良かったです!ぶらーぼーです。 それはクライマックスのジャン・バルジャンがおなくなりになるシーン!泣けます。荘厳でなんとも言え…

ブログを気楽に楽しもう!

1月に当ブログを開設して早、3ヶ月なにをメインに話しを進めるか?ネタは持つのか?悩みましたが! ついに決めました!そう趣味に走る!!!! PC関連やら、イラストやら、ペット関連やら、ガーデニングやら、料理・お菓子まで・・・・・!! みなさんの作っ…

i-unit Centairに現る!

ほー!トヨタ博物館にありますか。ぜひ動いているところがみたい。 06-01-29にcentair(中部国際空港)で撮影したものです! 詳しくは→http://www.centrair.jp/index.html

Yahoo Eva 特集記念

便乗ぽいけど(^o^) なにやらEvaが特集されているらしい。思わず壁紙に綾波を貼り付けたしまった!! 添付の写真の中身は7巻と9巻のものである。 eliba.com(エリバ)とか言うオンライン書店にリンクできるようにしたので一度参考にしてね! お詫び> 現在…

ついにBフレッツ加入

昨年10月末に申し込んで2/25にようやく開通しました。今までPHS(64kbps)でネットをやっていたときに比べてめちゃ早い !(^o^)!ワクチンソフトのダウンロードも楽チン。windowsのアップグレ-ドもしてしまった。 今までなら時間と通信料が怖くてで…