kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

映画の前売り券を買いに行ったはずみで(^~^ ゞ

「RENT」と言う映画が5月6ごろから始まるらしくて前売りを買いに行きました。 時間があったので、劇場のそばのゲーセンに入ったら! こんなものがありました! ▽ ガンダムのカードゲーム。うわさでは聞いていましたが。 ▽ ボードの上にカードを並べて敵ユ…

Pro ドライバー モリゾー??

おじい~ちゃん!いい天気だね(笑)!」 ▽ 「・・・・・・・・(・ヘ・ヾ。。。」 ▽ 「あれっ!どうしたの目が点度だよっ!!」 「キッコロ・・・少し静かにしてくれないかぁ~!仕事中じゃ~!」 「そうか!今日は万博のお客さんをバスで案内するアルバイ…

久しぶりに行ってきました!

瀬戸会場跡地です天水の皿と愛知県館を残して解体されてしまったようです。 モリぞうゴンドラもそれを吊るした鉄塔も跡形なく消えてます。 まるであのにぎわいがうそのようです。 海上の森はあの時のままです。東京からきた親子連れは海の上にあると思ってい…

不幸の階もの買い物!

健康とおいしさを考えた大人の― =しまった―!! 渋いい!!!よく読むんだった(#π#)= みなさんコンビニに行ったら注意してください。とても渋くて食べられません!! 不幸にして買ってしまった方は。甘いものといっしょに食べてください!

財布の中より500円!

日ごろなんの、気なしに見ているさいふ。 びみょ―に黄色く光る500円硬貨。 おつりでもらうけど! いつのまに古い500円硬貨は消えてしまったのだろう! いったい、いつから新500円硬貨に変ったの? どうでもいいことだけどね! ちょっと気になっただけ! (^…

ちわー(^~^)// 祝ご来場270件とっぱ!!!!!!

4月です!春です! 2006-01-01に開設して3ヶ月。アクセス数1日平均3件にも満たない弱小ぶろぐですが。 これまで気長に続けてきました、仕事の合間の息抜きに、日々気になったことを時間があるときに。 いやー!みなさんスゴイですよ―!毎日日記とか詩とか、…

e-花見 市内の公園にて!!

名古屋には東山動植物園があります。動物園と植物園が合体したものですけど。 昭和11年ごろにできた物らしい。 都市にあるものとしては日本でも有数の広さがあると思いますよ。 でその外にある桜を撮って見ました。なになに中の写真わって。 今忙しくて行く…

2005愛知万博1周年記念 2(便乗:笑)

愛知万博「硬い」とか「暗い」とか「けーびがうっとうしい」イメージがあります。 でも終ってしまった過去のこと。 で春なので春らしいネタをひとつ。 上:イタリヤより華やかにブラスバンド(撮影05-04-28) イタリアデーのひとこま。イタリアの警察音楽隊…