kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モリコロパーク開園!!

7/29行ってきました!でもまだなにもないですねぇー。子供向きの施設は動いてましたが。 「目玉です」 さつきとメイの家は、観覧料は大人¥500小人¥250。 事前予約制で、はがきによる抽選のようです。 http://www.pref.aichi.jp/koen/AI_CHIKYU/info.htm 現…

梅雨は明けたか?

あついですね!あついですね!あついですね! 自宅の窓から撮影しました。積乱雲らしきものが空に浮かんでいます。 西の空が黒い雲で覆われてます。 まもなく夕立か?

まもなく開場モリ・コロパーク!

さて皆さんはもう忘れてしまったと思いますが、西暦2005年に愛知県の長久手町と瀬戸市で、バンコク博覧会がありまして、 あっ”万国”の間違えネ。 でその跡地にまもなく完成する公園なのです。 7/15から一部開園なので、まだ一般の人はまだ中に入ることが出来…

7月です!!

まだまだ梅雨が続いてます。 早くからっとした青空を見たいものですね。 でもそれなりに雨が降ってくれないと、水不足で取水制限になってしまう! 夏の楽しみが色々だめになるのも困りますねぇ。 雷さま!!おねがいだから、水害が出ないくらい雨を降らせて…

動物占い2006!

前世紀1999年に、はやった動物占い! 前世紀とは大げさな 2006年の3月に改訂版が出たようです! でkazeno_aは「チータ」と出ました たしかに言われてみれば(^^ゞ 当たってるような気がする。 取り掛りが早くてあきらめるのも早い。 好奇心が強て、何でも…