kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年 2007年はサプライズな年!?

宮崎県知事に東国原 英夫氏当選 1/23のことですけど。 いったい誰・・・・・?変わった名前!! で写真をよ~く見ると。 そのまんま東!! しばらく見ないと思ったら・・・いつのまに芸人から政治家に転向ですか? 大学行って・・・中退?(出典: フリー百科…

回避ィぃぃぃぃぃぃ――――――――---‐‐‐・!

「ブリッジがーーー!直撃ぃぃぃぃ!!」 「回避――-‐・!!!!」 ☆本編で何度かブリッジが狙われる危機がありましたが、マリュの的確な指揮?で乗り切りましたねぇ。 特に最終回(たしか)の子弟対決??は涙なくしては・・・・・。 おまけ1> たまたま箱…

このイルミネーションとくれば年末かいぃぃ~!

最近は日が暮れるのが早くなりましたね~! もう12月 1年あっというまです。 この写真は、年末お約束のイルミネーションで、JR名古屋駅東口に設置されたものです。 ソニーF505で撮影しました・・・・。でも微妙に手ブレしてますね。 三脚が必要ですが…