kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

゛.・+“.・゜ぷち避暑地・モリコロパーク!゛.・+“.・゜

暑いですね! 来週の月曜日から仕事です! 最後は近場です。 そこで涼しくすごせる場所と言うことなら。 モリコロパークのスケート場へ行ってきました。 さすが中は涼しいです。 家族連れがいっぱい来てますね。 リンク上でこけてしまうコもいます。 スケー…

東山Zooの愉快な仲間達!

ちわース!毎日暑いですねー! みなさんは元気してますか? 当動物園は8/10.11.12終了時間を夕方8:00まで延長して営業しております。 えっもう帰る?白熊の・・・・! 残業があるんだけど・・・・3時間! 今日までなんだから・・・あと1時間がんばってよ…

連休なので久し振りにちょっと遠出を!

07-08-11のお話!! 自宅から東へ100kmほど走ると飯田市があります。 連休なのでちょっと遠出をしようと家を出ました。 とりあえずの目的地は愛知県旧稲武町(現豊田市)。 で12:30ころに到着! まだ日は高い で国道の看板に飯田市まで50km(記憶による…

8月です(◎◇◎℃.'・:'.*.'・、暑い!

8月です暑いですねー! 庭のヒマワリもあまりの暑さで下を向いてしまってます。 今年はもうすでに2個台風が本土に来てしまってますね。 おかげで湿気でじとじとです。 まだ8月ですが!普通9月から10月にかけてご来場されますね。 であっちこっちに被害…