kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

検索してみれば!

名鉄とパノラマカーで検索してみると! いっぱい出てきますねー! 自動車に比べて地味なイメージがありますが・・・結構人気がありますね。 もっとも年末にはリタイヤする予定なので、今のうちに撮影&乗車を済ましておくということかもしれません。 登場し…

今のうち走ってるうちに・・・・!4~赤いヤツ発見ッ!直ちに追撃せよ!

日付が変わってしまいましたが! 最近聞いた話ですが・・・・。 知り合いから昼間よく岐阜-須ヶ口間で見かけたと聞いたので、早速見に行くことにしました。 名古屋駅から特急で岐阜まで。 幸い普通列車で運用されてるのでうまくいけばすれ違うかも知れないと…

寒くなりました!

寒くなりました。 いよいよ冬の到来ですね。 これにあわせてアバターを少し変えてみました。 カリフォルニア州観光局提供の背景とチタンのマグカップです。 雪山を背景に暖かいコーヒーを一杯いただきます。

久しぶりに平日に休みが取れたので・・・・。

あっちこっちで紅葉のニュースが出てます。 天気もよいのでちょっと遠出をしてみることにしました。 クルマで三河の奥地まで・・・・・。 でも平日なのにものすごい渋滞・・・・。 1km進むのに30分 この先は紅葉で有名な観光スポットがあります。 なぜ…

こりゃ便利!

ブログに菓子をじゃなくて歌詞を載せることが出来ることになりましたねぇ・・・! 著作権 ある意味無敵の権利をブログのネタに使えるとはとてもおいしいです。 なにしろ特許権に比べてうーんと長いですから。 一度取得すると一生もの? ただしYahooミュジッ…

11月です!~今のうち走ってるうちに・・・・! 3

空を見上げると少しどんよりしてきました。 雲の様子から冬が近づいてるのがわかりますね。 そーいえば10/31の中日新聞朝刊8ページ目に小さく・・・・・。 パノラマカー12月26日「引退」 な (・_・) に? えーーーーーーー \(・o・)/ まじすっっかぁ…