kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもはクルマで行くのですが。

内海へ行ってきました。 いつもはクルマで行くのですが・・・・。 名古屋から本線-常滑線-河和線-知多新線。 内海まで急行の直通便がありますので乗り換えの手間はないです。 ただ目的地まで直線でいけないのが残念ですね。 海の近くを走る路線なのですが、…

仮ナンバーの白い車は??

クルマで名古屋市名東区を走っていると・・・。 メーカのエンブレムを外した車が2台。 おや? 新型プリウスのようです! 何かの試験ですかねぇ? しばらく併走したら大通りからわき道に入っていってしまいました。 後姿は今までと同じ! 前はヴィッツ! 側面…

yahooからアバタープレゼントあり。

yahooからアバタープレゼントが届きました。 はぐくみアイテムだそうです。 アバター画面右隅にいる生き物のことですがですが・・・。 3日経つと何かに育つようです。 さて・・・・・どうなることやら??

2月です! 寒風が身にしみるぅぅぅ!

今日の午前中! 久しぶりに名古屋の隣、東海市に行ってきました。 伊勢湾上に浮かぶ人工島新舞子マリンパークです。 新しく購入したデジカメのテストを兼ねてです。 白い風車と青空のコントラストが びゅーてぃふる! で早速新しいカメラを取り出して撮影し…