kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

ついに上映開始!シンエヴァンゲリオンに関するイベント!!

監督のこだわりで完成延期を繰り返しとあの病気にの影響で更なる上映延期をしたあの映画がついに3/8から国内上映開始しました。

 

まあ内容は長年の謎がひと通り解決したところですね。

内容の方は置いときます。

   f:id:okrr0yhb81z:20210315234511j:plain

名鉄百貨店エントランス~ナナちゃん人形ver式波・アスカ・ラングレー 

2020-03-11↑

☆撮影機材撮影機材スマホ G-S10 F2.4 1/119 ISO80

 

名古屋駅前のナナちゃん人形にアスカが降臨しました。

前回2020年のイベントの時は綾波でしたね~。

前作Qではアスカの存在感が上がってきてますからね。

プロモーションの主力に格上げされた気がしますね。

   f:id:okrr0yhb81z:20210315235821j:plain

名鉄百貨店エントランス~ナナちゃん人形ver式波・アスカ・ラングレー 

2020-03-11↑

☆撮影機材撮影機材スマホ G-S10 F2.4 1/30 ISO80

 

近寄ってみると綾波の時とプラグスーツの作りが本格的です。

前回のプラグスーツはもろ布製ですが。

今回はアニメの設定と同じような作りですね。

空気を入れて膨らませたような感じです。

ある意味本物ポクなりましたね。

 

   f:id:okrr0yhb81z:20210316000354j:plain

名鉄百貨店エントランス~ナナちゃん人形ver式波・アスカ・ラングレー 

2020-03-11↑

☆撮影機材撮影機材スマホ G-S10 F2.4 1/30 ISO80

 

でも背面はシンプル・・・ちょっと残念。

次はマリで・・・・と行きたいところですが。

期間中のデザインというかキャラの変更はないそうです。

 

次回につづく>