kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

名鉄瀬戸線 喜多山駅付近立体化工事栄町駅方面完成その5

前回:名鉄瀬戸線 喜多山駅付近立体化工事栄町駅方面完成その4↓

   https://okrr0yhb81z.hatenablog.jp/entry/2022/04/30/205853

 

いよいよ新駅のホームです。

  

喜多山駅栄町駅行ホーム名古屋市守山区2022-03-31↑

☆撮影機材スマホ G-S10 F2.4  シャッター速度1/1192 ISO50

栄町方面を見ています。

見晴らしがいいですね。

周りに背の高い建物がないので遠くがよく見えまね。

 

  

喜多山駅栄町駅行ホームから見た4000系名古屋市守山区2022-03-31

☆撮影機材スマホ G-S10 F2.4  シャッター速度1/1192 ISO50

ホームの先に列車が留置されてます。

1編成を留置出来るようになっているようです。

  

喜多山駅栄町駅行ホーム名古屋市守山区2022-03-31↑

☆撮影機材スマホ G-S10 F2.4  シャッター速度1/1102 ISO50

こちらは尾張瀬戸駅方面です。

金城学院大学の校舎がちらっと見えます。

尾張瀬戸駅方面から来る列車は駅のすぐ東にある国道302号線の踏切を気にすることがなくなりましたね。

名古屋市中心部を結ぶ県道61号線の踏切もです。

尾張瀬戸駅行はまだまだ先になります。

 

完成まで気長に待つしかないようです。

 

おわり>