さて2022年3月に栄町駅方面は立体化されました。
あれからどうなったか見てきました。
小幡駅から尾張瀬戸駅方面を見る~名古屋市守山区2022-11-07↑
☆撮影機材@350:アルファ350 DT18-70広角-SAL1870f5.6
シャッター速度1/1000 ISO100
栄町駅側の駅である小幡駅。
ここから高架が始まります。
栄町駅方面行のレールは外され高架橋建設の準備が進んでいますね。
小幡3丁目踏切 尾張瀬戸駅方面を見る~名古屋市守山区2022-11-07↑
☆撮影機材@350:アルファ350 DT18-70広角-SAL1870f5.6
シャッター速度1/400 ISO100
小幡駅から東へしばらく行ったところにある踏切です。
傍らにマンションとパチンコ屋があります。
ここは幅が狭く車が通ることが出来ない踏切です。
踏切の向こう側がに工事用の柵が設置されてます。
小幡3丁目踏切北側 尾張瀬戸駅方面を見る~名古屋市守山区2022-11-07↑
☆撮影機材@350:アルファ350 DT18-70広角-SAL1870f5.6
シャッター速度1/500 ISO100
振り向くと駐車場のアスファルト一部が剥がされロープが張られています。
どうやら道路の付け替えか拡幅されるようです。
線路の向こう側でも何やら工事が行われています。
県道59踏切西側 尾張瀬戸駅方面を見る~名古屋市守山区 2022-11-07↑
☆撮影機材@350:アルファ350 DT18-70広角-SAL1870f5.6
シャッター速度1/800 ISO100
今は空いていますが朝夕の通勤時間帯は混雑します。
栄町駅方面は立体化され少しは朝夕の渋滞が緩和されたのではないかと思います。
さて喜多山駅に向けて歩きます。
次回につづく>