kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

ブログを気楽に楽しもう!

イメージ 1

1月に当ブログを開設して早、3ヶ月なにをメインに話しを進めるか?ネタは持つのか?悩みましたが!
ついに決めました!そう趣味に走る!!!!

PC関連やら、イラストやら、ペット関連やら、ガーデニングやら、料理・お菓子まで・・・・・!!

みなさんの作ったものや、世の中でおきた事を参考にしながら、日々精進、ぶろぐを
                                                 進化させて行きまーすぅ(^-^)


ツッコミ>おーいそれって!何でもやるてっこと。
                       おいしいとこ取どりって!世の中そんな甘くないでぇー!
new>06-04-13まで綾波レイに関して投票をします!詳しくはびみょー・・・!のフォルダーをみてねっ!(06-03-13改定)
new>「kazeno_a的ぶろぐレポート」を開設しました!(06-03-18改定)
new>映像受信成功!(06-03-19改定)
new>アフター・ザ 愛知万博! 昨年9月にめでたく終了してはや6ヶ月!開幕1周年記念と称して名古屋市とその近郊でなにやらイベントがあるらしい。(06-03-25改定)                                    

                                       ちゃんちゃん(^o^ゞ