kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

モリコロパーク開園!!

イメージ 1

7/29行ってきました!でもまだなにもないですねぇー。子供向きの施設は動いてましたが。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/bf/9e/kazeno_a/folder/1432223/img_1432223_34734799_8?2006-07-09

「目玉です」


さつきとメイの家は、観覧料は大人¥500小人¥250。
事前予約制で、はがきによる抽選のようです。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/bf/9e/kazeno_a/folder/1432223/img_1432223_34734799_9?2006-07-09
http://www.pref.aichi.jp/koen/AI_CHIKYU/info.htm

現地までバスで行きます。工事中の公園中央部を避け、入り口より10分ほど山道を走ります。

今日は外から見ただけです。
近くに展望台もありますが・・・・・・・エレベータが故障してました(◎o◎ゞ↓↓。

展望台は・・・・・うえからさつきとメイの家がよーく見えます!
車椅子やベビーカー使用の方はご注意を!!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/bf/9e/kazeno_a/folder/1432223/img_1432223_34734799_10?2006-07-09

続きはまた後で!


>平成19年3月の第2期開園時までまで展望デッキには上がれません。ご了承ください。
                    (財)愛知県都市整備協会:HPより
                       http://www.aichi-toshi.or.jp/

  歩いてあがるの?エレベータなしだってぇーーーーーー!

えーそれはないいしょ!なんとかしてくれーぃぃぃぃ!(怒)