kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

近頃の話題はソニーが多いようで!

イメージ 1

パソコンのバッテリーのリコールから始まり、PS3も一部ソフトが動作しない。
最近ではデジカメに不具合が出たそうです。

PS3はパソコンと同じでバージョンが変ると動作しないソフトが出る。でもハードはソニーで開発なので、極力旧モデルのソフトと互換性を持たせて欲しいなぁ。

ソフトあってのハードな訳だし。


MS社がゲーム機でもたついてるのも、OSをころころ換えられるゲームソフトメーカの ノロイ がこもってるのではないのでは?

ところでウチのデジカメDSC-F55VとDSC-T9は無事対象外でした。ひとまず安心。

品質は大事だよ~♪う~う~♪大事だよ♪


ソニー好きのkazeno_aとしては残念な話題が多い今日この頃です!


                                        でわ                   
ソニー製品をお使いの方は一度ご覧くださいませ!↓
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/cyber-shot/information/info/top_ccd_addition.html