kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

2月です! 寒風が身にしみるぅぅぅ!

イメージ 1

今日の午前中!
久しぶりに名古屋の隣、東海市に行ってきました。
伊勢湾上に浮かぶ人工島新舞子マリンパークです。
新しく購入したデジカメのテストを兼ねてです。

白い風車と青空のコントラストが

びゅーてぃふる!


で早速新しいカメラを取り出して撮影しようとしたら・・・・・・・。

あれれれぇ。でんきかつかないよぅ??


なんとバッテリーを忘れた!!!(泣)

やむ得ずいつものカメラ(ソニーサイバーショットF505)で撮影しました。


######################################


午後から改めて新しいカメラのテストに出かけました。
目的地は・・・東海市はやめて名鉄犬山線

いや~新しいカメラはいい!
シャッターが切れるスピードがめっちゃ早い!
目の前を通過する列車に機敏に対応できますね(^~^)

2/1PM10:00ごろ知った話


そー言えば今日7000系パノラマカーが走った情報がありました。
午前中犬山線に行くべきだったかなぁぁぁ。


バッテリーを忘れたことと午前中犬山線方面に行かなかったことがダブルで残念