kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

ありがとうパノラマカー展 セントレアギャラリ1F

日付が変わってしまいましたが。
8/9に行われた三河湾1DAYの帰りにちょっと「ありがとうパノラマカ展」 に行ってました。
そのときは時間がなかったのでじっくり見るとが出来ませんでした。
8/14改めて行って来ました。
セントレア内で開催されています。
8/31(月)までですね。
イメージ 1

(撮影地:中部国際空港1Fセントレアギャラリー09-08-14)
ミュージックフォン(本物)は故障のため音が鳴らないです。
名鉄7000系用のものを生で聞くことはもうないので残念ですね。



イメージ 2

(撮影地:中部国際空港1Fセントレアギャラリー09-08-14=オークション出展品)
8月23日(日)にオークションがあります。
たぶん落札は無理でしょう(弱気)。目に焼き付けておくことにします。