kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

みんなのパノラマカー・・・・\(^~^) ~続き!~

さてしばらくすると後続の列車で・・・・・・。

はははは(笑)

いつもと同じですね!
カメラを持った客が続々やってきました。
どうやら豊明からの送り込み回送を追っかけていたようです。

いつものような状況です

パノラマイベントらしくなってきました!!

いよいよHMをつけた名鉄7000系がやってきました。
1号車側が「絆」黄色と紺のシンプルな配色で。
4号車側がパノラマ大作戦です。
イメージ 1

↑4号車用HM 細かい字で「1日1ぱの」「僕はパノラマカー」「PANORAMA FANTASY」とかかれてます。
イメージ 2

新可児から新鵜沼用HM「Forever」永遠ですか・・・・。
いつまでもみんなの心に残るといいですね。

あっ今日はセントレア・・・・急ぐのでここまでです。
一応おわり。