kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

さよならパノラマカー展~その2~

イメージ 1

(撮影地:セントレア セントレアギャラリー09-08-23~中央の逆さ富士がなんととんでもないことに!)

今日のイベントの目玉は名鉄7000系パノを見る・乗るだけではないのです。
解体したパノの部品やHM・・・・・逆さ富士をオークションで!

パノが10:20ころに到着してオークション開始が13:30。
時間があるので8/30のマジ・ファイナルの偵察に本宿まで。

極力急いだのですが・・・15分ほど遅刻。
セントレアのスタバで余裕ブッこいて、キャラメルプラペチーノを飲んでいたのがまずかったのか?
 でも冷たくておいしいですよ・・・・。
  いっきに飲むとキーンと来ます。

イヤーすごいですね・・・大きなお友達は!!
万札が飛び交いま!
HM1枚!10万円・・・12万円・・・・15万円!!

いったいどこにそんな金があるのでしょうか??
kazeno_aならPCかレンズを買ってしまいますが・・・・(^_^)



いやいやベリースウィート!!
驚いてはいけません。
もっとすごい出物がありますよ!
7031用逆さ富士!最終運行用のHM付で!!

「150万円ーーーーーーーーー!!!」


あのぉ冷静に!クルマが買えちゃいますが!
司会者あせってます。

参加者一同呆然とするプライスが付いてしまいました。
お支払いは大丈夫でしょうか?
人ごとながらちょっぴり心配です。

あるところにはあるのでしょうか?


てなわけでここでハンマープライス!!

落札者の皆様末長く大事にしてあげてください。
でも普通の人たちにとっては・・・・?

本物と証明する書類をつけてあげてもいいのではないかと思いました。
これもファンサービスですよ。

おわり!!