kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

さよならパノ! そして伝説へ・・・・・!(涙)

イメージ 1

(撮影地:本宿駅豊明方面より到着09-08-30)

ついにその日が来てしまいました!!
最後の雄姿を見るために本宿駅に行くことにしました。

これが最後の1編成。
見逃すと2度と見ることが出来ません。

元気に走ってるパノがスキ!

これはファンすべての思いでしょう。

でも混雑が予想されます・・・・・。
早めに家を出ました。

名古屋から東岡崎まで特急を利用。
急行に乗り継ぎ9:00過ぎには現地に着きました。

が・・・・・。

先客がいますね!


もう3脚を組み立てて準備万端です。

どうやらカオスな予感が・・・・。
次回に続く>>