kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

祭りのアト・・・・。

8/30をもって名鉄7000系パノラマカーは完全に引退したのですが・・・。

廃車回送は9月半ばのようです。
あの日は舞木検査場の車庫にあっさり片付けれれてしまって残念な思いをしました。

ひょっとして日光浴?

の可能性もあります。
改めて見に行くことにしました。

イメージ 1

(撮影地:舞木検査場 7011編成と300系 09-09-05)
いました・・・外には出てないですがドアが開いてます。
残念なことに逆さ富士が外されてます。
フロントアイは健在です。
シートは設置されてるようです・・。
この位置からではこれが限界です。


デキ303と5701編成(4両)が縦に並んで留置されてました。
その直後には中間車5651・5601が留置。
5701編成から外されたものでしょうか?

デキ602や点検中と思われる車両の姿も見えます。

イメージ 2

(撮影地:舞木検査場 デキ303と5701編成 09-09-05)