kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

ついに・・・・7700X6 Finalその2

前回のつづき>
出発するころには雨がやみ撮影日和ですね。

運がいいのか悪いのか?
座席指定の抽選で100番代を取りながら・・・1号車に滑り込みセーフ。
今回はくじを引く直前の3番札を取った人がいて・・・・。

運を持ってかれた!

と思ったらなんとか乗れました。

でなんで1号車にこだわるかというのは
イメージ 1

(撮影地:~内海駅7709HM黄色バージョン~2010-02-28↑)
これですね。車内でのんびりしてると人だらけ・・・。
イメージ 2

(撮影地:~内海駅7712HM緑色バージョン~2010-02-28↑)
2種類あります。黄色バージョンは白帯ナシ。緑色バージョンは白帯車用。
三河線の時と同じですね。

それからもう一つはミュージックフォン!!
行きは1号車帰りは6号車(6両の場合)じゃないと聞こえないんですよね・・・・。

大同町駅を出発するときと太田川駅を出るとき。
河和線に入ってから鳴らしっぱなしですかねー。
阿久比駅辺りまでと、富貴駅手前でも鳴らしてたような。

知多新線の別曽池信号場でも鳴らす!!
あの~誰もいないんですが?

いるって!

どこに?

車内!

ああ上客いや乗客へのサービスですか?
お見それしました!!

無事内海駅に到着!
もうこの話1回続きます>