kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

ついに・・・・7700X6 Finalその3

前回のつづき>
毎度名鉄の列車走行イベントでは到着駅で撮影会をします。
天気が悪いと機材などが濡れて悲惨な状態になりますよね。

イメージ 1

(撮影地:~内海駅7709HM 7700X6 Final バージョン~2010-02-28↑)

イメージ 2

(撮影地:~内海駅7712HM 7700X6 Final バージョン~2010-02-28↑)

ホームの上は人であふれてましたがなんとか撮影できました。
7709と7712のHMが微妙に違うようです。

白線の入った数字の順番が違う!

芸が細かいですね・・・・・。


イメージ 3

(撮影地:~内海駅7709車内停車中 7700X6 Final 中吊広告~2010-02-28↑)

帰りは聚楽園で小休止。
少し停車時間が長めのようです。

ここで・・・・じゃんけんマン登場!!

よく名鉄の走行イベントで登場します・・・・。
普段は到着駅に出没しますけど。


じゃんけんに勝つと「7700X6 Final 中吊広告」もらえるそうです。
各車両に2枚ずつあるので合計12の人にプレゼントですねぇ!

でkazeno_aは3回戦で敗退・・・。
なかなか手ごわいですね・・・・。

と言うわけで無事勝者に渡ったようです。


無事イベントは終了。
お疲れ様でした。


おわり>>