kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

さよなら7700系~パノ系DNAの終焉~その2

昼を過ぎるころには黄砂はやみました。

このころになるとギャラリーが集結しはじめました。
いつもの走行イベントのようになって来ました。

特に豊橋方面から来る人が多いようです。

イメージ 1

(撮影地:~本宿駅到着:7715編成7711編成重連~2010-03-21↑)
いよいよ到着です。
ホームの上はカメラを持ったギャラリーであふれてます。
HMを撮りに豊橋行きホームに移動します。
イメージ 2

(撮影地:~本宿駅停車中:7711編成7712号車サボ~2010-03-21↑)
なかなか鮮やかな色ですね。
300ミリ望遠で無理やり撮りました。
いつもはHMをアップしますが今回はサボにします。

HMの撮影はなんとか人ごみの隙間からなんとか。
確保できました。

いったん伊奈駅へ向かい折り返し本宿駅に来ます。

2度おいしい本宿駅


イメージ 3

(撮影地:~本宿駅発車:舞木検車場へ去る7711編7715編成重連~2010-03-21↑)
7011編成ラストの時と同じアングルですね。

朝早くから風にあおられて疲れたので引き上げます。

ところで帰りの列車の中から舞木検車場を見ると・・・・・。

カメラの列!!
場内に7700系が!!

残念!!!

おわり>