kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

中京競馬場しばしのお休み。

クラブ競馬♪クラブけいぃぃば♪

ちっちゃなポニーがお出迎え!
イメージ 1

(撮影地:~中京競馬場ポニー~2010-03-28↑)

なんで中京競馬場かというのは。
本日をもって休場になります。
コースなどを大規模に改装するようで1年と10ヶ月です。

で・・・・・・。 

イメージ 2

(撮影地:~中京競馬場パノラマステーション7027号車~2010-03-28↑)

その巻き添えで・・・・。
展示中の名鉄7000系を見ることが出来なくなるわけです。
舞木はなかなか簡単に入れないですし。
競馬開催中入場料を払えば見ることが出来ます。
でもそれもしばらくおあずけです。

イメージ 4

(撮影地:~中京競馬場パノラマステーション7027号車運転席入り口~2010-03-28↑)

運転席ものぞいてきました。
中腰でないと頭をぶつけますね。
奥行きはあるので大人3人は乗れそうです。
ただし一人は折りたたみいすを持ち込む必要がありますが。

イメージ 3

(撮影地:~中京競馬場2Rサラ系3歳馬未勝利戦~2010-03-28↑)
ははは実はこのレース馬券を買ってまして。

馬連1-7

あたっちゃいました!
でもオッズどおりのかた~いレース。
したがって配当もちょっぴり。

終わり>