kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

名古屋栄テレビ塔に変化あり!

日付が変わってしまいましたが・・・・・。


名古屋市中区栄の名所のひとつであるテレビ塔
地上アナログ放送終了に伴って今年の7月、テレビの電波発信塔としての役割を終えました。

イメージ 1

(撮影地:名古屋栄セントラルパーク 2011-12-11↑)

TV放送用のアンテナを取り外す工事が始まるようです。
工事の前段階として青いネットの取り付けが始まったようです。

イメージ 2

(撮影地:名古屋栄セントラルパーク 2011-12-11↑)
アンテナのアップです。

取り外した後どう塔の姿がどう変化するのか??
のっぺらぼうになってしまうような気がして不安ですね?

カッコよく変わって欲しいものです!!


ちょっと続きます。>