kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

2011年撮り納め

2011年はものすごーい1年でした。

2011年もあと数時間除夜の鐘を聞きながら1年の厄を落とせるといいのですが・・・。

イメージ 1

(撮影地:神宮前駅北側から 2011-12-30↑)
今年の撮り納めは神宮前駅です。
そういえば去年も神宮前だったような気が・・・・・。
年末の忙しい時期に気軽に行ける場所ですので重なったのかな??

イメージ 3

(撮影地:神宮前駅北側から 2011-12-30↑~2200系)
流したつもりがあまり流れてないです・・・・。
もう一枚!
イメージ 2

(撮影地:神宮前駅北側から 2011-12-30↑~6000系と反対側車種不明)
うまい具合に流れてますね・・・・。
反対側を走ってる車両のおかげで効果的に流れてます。

厄もうまい具合に流れていくといいのですが・・・・・。

さて来年も地元中心にボチボチやってきます。

ではみなさんよいお年を!!