kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

2012撮り初め!その4

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/okrr0yhb81z/20190825/20190825232914.jpg


名古屋駅で特別車から一般車へ移動します。
到着前に一般車へ移動しようとして扉を開けると・・・。

すし詰め・・・・!


痛勤列車いや通勤列車状態ですね。

車内からの移動はあきらめいったんホームに下りてから移動しました。
名古屋までの乗客がいっせいに降ります。

乗客がどっと入れ替わるのでこのほうが乗り換えしやすいです。

うまい具合に席が取れ乗換駅の国府まで安心していけそうです。

国府駅から後続の豊川稲荷行き急行に乗り換え豊川稲荷に向かいます。

次回につづく>