kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

ひさしぶりに海上の森に行ってみました!

今日は朝からいい天気です。
ひさしぶりに愛知県瀬戸市にある海上の森に行ってきました。

イメージ 5

(撮影地:瀬戸市海上の森2012-03-11↑)
間伐が少しずつ進んでいるようです。

イメージ 1

(撮影地:瀬戸市海上の森2012-03-11↑)
ヤブツバキの新芽でしょうか?
森の地表面まで日光が入りやすくなってきています。
新たな木々が芽吹いていくのでしょうね。

イメージ 2

(撮影地:瀬戸市海上の森~物見の丘~2012-03-11↑)
間伐材で建てられた木製の展望台です。
2005年の愛知万博の時のものです。
イメージ 3

(撮影地:瀬戸市海上の森~物見の丘からの展望~2012-03-11↑)
遠く雪をかぶった山々が見えます。
イメージ 4

(撮影地:瀬戸市海上の森~トカゲ~2012-03-11↑)
足元を見ると・・・・。
踏まれないように注意してね~~~。(^_^)//~~~~

おまけ~!
そういえば今日の名古屋都心部はマラソン・デイ。
さぞかし混雑したのではないでしょうか???


おわり>