kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

名古屋テレビ塔ニューリアル中!

名古屋の栄のど真ん中といえば!

テレビ塔

イメージ 1

(撮影地:名古屋栄セントラルパーク2012-04-01↑)
地上アナログ放送が終わってすっかり影が薄くなりましたね。
でもないと落ち着かない・・・・。
まあ名古屋のシンボルですからねえ。
ないと困ります。

イメージ 3

(撮影地:名古屋栄セントラルパーク2012-04-01↑)
ひさしぶりに見ると・・・・。
アンテナ類が撤去されのっぺ~ら(TOT)
でもよく見ると鉄骨が明るく塗りなおされているようです。

2012年4月末までの予定で改装工事をしているようです。


イメージ 2

(撮影地:名古屋栄セントラルパーク2012-04-01↑)
作業員の方が塔の上層部を登っておられます!!
ああくれぐれも事故のない様・・・。
安全第一でお願いします。

おわり>