kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

ちょっと大阪へ

最近ごぶさたしてます。
別の用事でブログをお休みしていました。
ちょっと仕事が忙しいこともありますが・・・・。
= 8/12の話です。 =
大阪までは近鉄で・・・。
新幹線だと普通なので。

大阪へ出張するような感覚になってしまいます。

昼過ぎまでアマチュア演奏家によるコンサート・・・。
  場内撮影不可なので省略
終了後昼食をしようとしたら。
会場近くの店は満席状態なので・・・・・。

それは当然

仕方がないので大阪駅周辺をうろうろ。
イメージ 1

(撮影地:阪神百貨店前駐輪場~2012-08-12↑)
☆撮影機材@350:DT18-70広角シャッター速度1/500 F5.6 ISO100
歩道と車道の間に緑のカーテンが・・・・。
車道からの熱風を防ぐのに役に立ちそうです。

名古屋にもあればいいなぁ~!(^o^)

河村市長(名古屋市)ぜひご検討を!

で!


阪神百貨店の地下にあるカレー屋さんで、何とか昼食にありつけました・・・・。
見た目は普通のカレーですけど。
風味はインドカレー風ですね。
いや暑い夏にはいいですよ!
カツカレー大盛りを一気で!
お値段は785円(消費税込み)←お詫び:金額修正しました。
また食べに来たいですねぇ・・・。

え~~~~。次は道頓堀のくいだおれ人形に会いに行きたいと思います。

次回につづく>