kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

ちょっと大阪へ~続き2

さあいよいよ食い倒れ人形に会いに行きます。>

さて道頓堀商店街を歩いていくと・・・・。
くいだおれ」の看板が!!

イメージ 1

(撮影地:戎橋 南西側グリコとメグミルクの看板~2012-08-12↑)
☆撮影機材@350:DT18-70広角シャッター速度1/1000 F5.6 ISO100
土産物屋さんのようです・・・。
人形の姿がないですねぇ?
イメージ 2

(撮影地:くいだおれ太郎ポスター~2012-08-12↑)
☆撮影機材@350:DT18-70広角シャッター速度1/60 F5.6 ISO800
店の奥にポスターが・・・・。
とりあえず撮影・・・。
場所が違うようです・・・。

残念!時間が!!


日帰りの予定で帰りの電車の時間になってしまいました。
ここでくいだおれ人形の捜索は終了です。

もう少し下調べをしてからでないと。

(^~^>+':.*,';・`

帰りは近鉄アーバンライナーで帰ります。
なかなか乗る機会がないので興味津々。

道中特に問題なく快適に名古屋まで移動できました。

おわり>
☆おまけ☆
イメージ 3

(撮影地:くいだおれ土産(自宅で撮影)~2012-08-13↑)
☆撮影機材@350: シグマ18-70広角-DCシャッター速度1/80 F5.6 ISO1600
くいだおれ土産です。ちっちゃな首振り人形です(体長3cm位)450円