kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

祭りだ!!

ここのトコロ用事でブロクをお休みしていました・・・。
とりあえずボチボチ更新していきます。

そういえば秋は祭りの季節です。
名古屋の都心部ではこの時期に名古屋まつりというイベントがあります。
平たく言うと地元の出身の武将とブラスバンドのパレードなんですが。
名古屋の歴史と文化の宣伝といったようなものです。
イメージ 1

(撮影地:名古屋市中区栄名古屋パルコ前~2012-10-21↑)
` ☆撮影機材@350:DT18-70広角シャッター速度1/3200 F5.6 ISO800
なんかすごい写真が・・・・・。
注目は中央の人物と背景とのバランスが絶妙なgoodです。
イメージ 3

(撮影地:名古屋市中区栄名古屋パルコ前~2012-10-21↑)
` ☆撮影機材@350:DT18-70広角シャッター速度1/500 F5.6 ISO100
セーラー服を着たminiナナちゃん人形。
桜台高校の生徒がデザインしたそうです。
イメージ 2

(撮影地:名古屋市中区栄名古屋パルコ前:信長さまと前田慶次~2012-10-21↑)
` ☆撮影機材@350:DT18-70広角シャッター速度1/2000 F5.6 ISO800
主役は武将隊?

こんにちわ~~~~!


「声が小さい!! 」とひと吠えして去っていかれました。

信長さまがいないと盛り上がりませんね。

おわり>