kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

武豊線電化に伴い入れ替えられる可能性のある車両・・・。その2

前回のつづき>
さて太多線可児駅に続きまして高山線鵜沼駅です。
名鉄新鵜沼駅のすぐ北側にあります。
イメージ 1
   鵜沼駅東側踏切から美濃太田方面を見る~2015-01-25↑
  ☆撮影機材@350:アルファ350 DT18-70広角-SAL1870f5.6 シャッター速度1/640 ISO100
 こちらものどかな住宅街です。   
廃止になった名鉄鵜沼駅高山線の渡り線が撤去され住宅街に生まれ変わりました。
このあたりで名鉄車両がJRに乗り入れていたようです。

イメージ 2
  鵜沼駅東側踏切から見る~2015-01-25↑
  ☆撮影機材@350:アルファ350 DT18-70広角-SAL1870f5.6 シャッター速度1/640 ISO100  
上りホームにキハ11-116とキハ11-106重連がちらっと見えます。



イメージ 3
  キハ11-116キハ11-106重連鵜沼駅東側踏切)~2015-01-25↑
  ☆撮影機材@350:アルファ350 DT18-70広角-SAL1870f5.6 シャッター速度1/640 ISO100  
太多線からの直通車でしょうか?



イメージ 4
 キハ48-6815とキハ48-3814重連鵜沼駅下り)~2015-01-25↑
  ☆撮影機材@350:アルファ350 DT18-70広角-SAL1870f5.6 シャッター速度1/400 ISO100
飛騨古川行です。
1時間に1本なので貴重ですね。
入れ替えまであとわずか・・・・・。
武豊線からキハ25が転属してくるといなくなってしまうのでしょうね。
来月また来ようと思います。

でわ
おわり>