kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

彼岸花とスカーレット

さて秋晴れのいい天気がこの所続いてます。
名鉄と秋の風景が似合いそうなところと言えば河和線の半田口駅北の矢勝川鉄橋ですね。
イメージ 1
愛知県半田市名鉄河和線矢勝川鉄橋北6000系6420編成~2015-09-29
 ☆撮影機材@350:アルファ350 DT18-70広角-SAL1870f5.6 シャッター速度1/1000ISO100
花はピークを過ぎてしまっていたようです。
遠目ではよくわからないのですが・・・・・。
イメージ 2
愛知県半田市名鉄河和線矢勝川鉄橋北5300系5308編成~2015-09-29
 ☆撮影機材@350:アルファ350 DT18-70広角-SAL1870f5.6 シャッター速度1/800ISO100
でも一緒に写っている車両は盛りを過ぎているので・・・・古いもの同士バランスが取れているような気が。

イメージ 3
愛知県半田市名鉄河和線矢勝川鉄橋脇:彼岸花~2015-09-29
 ☆撮影機材@350:アルファ350 DT18-70広角-SAL1870f5.6 シャッター速度1/800ISO100
よーく見ると枯れた花がちらほらと・・・・・・。
撮影してから時間がたっているので今はどうなってるか??

見に行くのが怖いですね・・・・。m(_ _)m

おわり>