kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

晩秋の犬山城

さて秋も深くなりようやく寒くなってきましたね。
紅葉がそろそろ終わりそうですが、犬山に行ってきました。
イメージ 1
愛知県犬山市犬山城~2015-11-27 
  ☆撮影機材@350:アルファ350 アルファ350G70-300望遠-SAL70300Gf5 シャッター速度1/800 ISO
いい天気です。
広角レンズではちっちゃくしか撮れないのですが望遠を使うとこんな感じですね。
でも最上階にいる人は小さすぎてわからないですねぇ~~。
イメージ 2
愛知県犬山市犬山城~2015-11-27 
☆撮影機材@350:アルファ350 DT18-70広角-SAL1870f5.6 シャッター速度1/2000ISO100
ヒゲを生やした武将に見えますね。
早速登ってみることにします。
イメージ 3
愛知県犬山市犬山城から南側をみる~2015-11-27 
☆撮影機材@350:アルファ350 DT18-70広角-SAL1870f5.6 シャッター速度1/1000ISO100
最上階からの展望です。
遠くに名古屋駅のビル群が見えます。

イメージ 4
愛知県犬山市犬山城から北西側をみる~2015-11-27 
☆撮影機材@350:アルファ350 DT18-70広角-SAL1870f5.6 シャッター速度1/1000ISO100
冬の前触れでしょうか・・・・。
天気がいいと伊吹山の姿が見えるのですが・・・・・雲がかかって見えません。
雪が降っているようですね。

もう冬が目の前に迫っているのがよくわかります。
次回につづく>