kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

豊橋駅のファンキーな おみや(^~^)

久しぶりに豊橋に行きました。
名鉄で・・・・。
この駅は言わずと知れたJR東海と線路を共用することで運用されてます。

イメージ 1
愛知県豊橋市豊橋駅313系R111編成(左)R104編成~2016-12-29 
 ☆撮影機材@350:アルファ350 アルファDT18-70広角SAL1870 f5.6 シャッター速度1/180 ISO100
飯田線も近代化が進んでいるようですね。
313系です。
ただ編成間の移動はできないようですね・・・幌が付いてません。
それとJRのワンマン区間名物、ドア解放スイッチが付いてます。



イメージ 2
愛知県豊橋市豊橋駅~2016-12-29 
 ☆撮影機材@350:アルファ350 アルファDT18-70広角SAL1870 f5.6 シャッター速度1/180 ISO100

豊橋駅改札内ベルマートでファンキーなお土産を発見!

     ピコ太郎クッキー

あのお堅いJR東海が・・・珍しい。
悪いことが・・・ぁ冗談はさておき。

ブームはいつまで続くか?
同じ棚に積まれているクリスマスのお菓子はすでに70%引き。(12/29現在)
新しい物好きの方はお早めに。
無くなるならないうちに。
いまなら税込で750円です。

豊橋のお菓子屋さんが製造しました。

おわり>