kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

東山動物園ナイトZoo

毎年8月になりますと午後8:30まで開園時間が延長されます。
開催日は8/4(金)~6(日)と8/11(金)~13(日)・15(火)
14(月)が開催されないのは・・・・。

何と休園日だから!!



イメージ 1
知県名古屋市:東山動物園本園上池堤防イルミネーション~2017-08-06 ↑
 ☆撮影機材@350:アルファ350 アルファDT18-70広角-SAL1870f5.6 シャッター速度1/6 ISO400

月曜日は通常お休みなんですねぇ~。
祝日は開園するんですけど。
やっぱりおやくしょですなぁ~~。
夏の連休なんですけど・・・・知らずに来てがっかりする人結構います。
なんとかなりませんかね~~。(^~^)

では暑い夏に涼しげな写真をどうぞ。
イメージ 2
知県名古屋市:東山動物園本園アシカ池~2017-08-06 ↑
 ☆撮影機材@350:アルファ350 アルファDT18-70広角-SAL1870f5.6 シャッター速度1/6 ISO1600
アシカ池です。
暗がりで動物さんの姿が見えないですが・・・・。
ディープブルーの照明が幻想的です。

イメージ 3
知県名古屋市:東山動物園本園ゾウジアム前~2017-08-06 ↑
 ☆撮影機材@350:アルファ350 アルファDT18-70広角-SAL1870f5.6 シャッター速度1/6 ISO1600
アジアゾウが飼われています。
通常夜は獣舎の中ですがイベント期間中は外に出ています。

屋台やレストランの他土産物店も営業しているので買い物ができて便利ですね。

8/15(火)までやっているので夕涼みにどうでしょう。

8/14(月)は休園日ですお忘れなく!!

おわり>