kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

名鉄ハイキング各務原市内の散策その4

前回の続き>




イメージ 1
 岐阜県各務原市前三ツ池町~2018-09-23
 ☆撮影機材@350:アルファ350 DT18-70広角-SAL1870f5 シャッター速度1/800 ISO100↑

航空自衛隊岐阜基地の東側にあたる場所です。
右側の土手を上ったあたりが生命の森公園です。
ハイキングコースはここには寄らす県道に沿ってゴールを目指します。



イメージ 2
岐阜県各務原市鵜沼三ツ池町~2018-09-23
 ☆撮影機材@350:アルファ350 DT18-70広角-SAL1870f5.6シャッター速度1/250 ISO100↑
炉畑遺跡です今から3000年前の縄文時代の遺跡です。 
住居と広場の遺跡ですね。

この先に大手自動車メーカの工場があります。
気の毒に休日ラインが稼働しているかと思ったらお祭りだそうで。
従業員の方々の家族や地域の人たちを招待して屋台などをしているようです。


イメージ 3
岐阜県各務原市鵜沼三ツ池町~2018-09-23
 ☆撮影機材@350:アルファ350 DT18-70広角-SAL1870f4.5シャッター速度1/800 ISO100↑
無事ゴールできました。
目的地の各務原温泉恵みの湯です。
マナカをスキャンしてミュースターポイントをもらえるようにします。
翌日以降ポイントがもらえます。
今回は20ポイントです。

ここから名電各務原駅まで800m。ハイキングは終わりましたがまだ歩きます(笑)
8.5+0.8=9.3kmが今回のハイキングの歩行距離でした。

おわり>