kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

モノレール線解体中・・・・。

しばらくお休みでしたが・・・・。
ボチボチやっていきます。

2008年12月廃止となった犬山モンキーパークモノレール線。
パノラマカー営業運行から引退の翌日でしたね。
イメージ 2

(撮影地:犬山遊園駅南東側 臥龍寺前2011-06-12↑)
しばらくはそのままでしたが・・・・少しずつ解体されていってるようですね。

犬山遊園駅の手前まで解体が進んでいるようです。

イメージ 1

(撮影地:犬山遊園駅南東側 臥龍寺前2011-06-12↑)

モノレール線の駅と鉄道線の駅は一体構造になってるようです。
駅舎の建て替えがない限り、モノレール線の姿がなくなることはないと思いますが。

さてどうなるのでしょう??


モンキーパーク側も一度見に行ってみたいと思います。

おわり>