kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

ようやくエコムーブ2011年版を捕捉!!

昨日しばらく行ってなかった豊明駅に行ってきました。
5300系2連がいるらしいとのこと。
いたんですよ・・・・。
5000系4連*2の後ろにお隠れでした。
カメラを準備していたら・・・あっという間に奥に隠れてしまいました。

残念

奥に入ったら無理ですね・・・・。
とその代わりにかエコムーブが!!!

これは・・・・!

まだ2011版は撮ってないんですよねー。
弥富行きの急行です。

とりあえず見送り後続の列車で追撃。
待機設備のない弥富ならそのまま折り返してきます。
津島線のどこかの駅で待機すればそのうちやってきます。

イメージ 1

(撮影地:七宝駅 3700系~七宝駅到着 2011-08-25↑)
ちょっと傾いてしまいましたが・・・・・。
ちびっ子に人気のポケモンですね。
イメージ 2

(撮影地:七宝駅 3300系~七宝駅到着 2011-08-25↑)
吉良吉田行き普通で・・・。途中須ヶ口から準急、名古屋から急行に変わります。
やらやれようやくエコムーブが撮れてよかったよかった。

さて5309編成はいつ撮れるやら・・・。
8/16のイベントは仕事で・・・・・。

やれやれ


おわり>