kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

犬山市成田山に行ってみた。その2

次回のつづき>
イメージ 1
愛知県犬山市 犬山成田山山門~2017-01-31 
 ☆撮影機材@350:アルファ350 アルファDT18-70広角SAL1870 f5.6 シャッター速度1/640 ISO100

本堂です。
平日なのでわりと空いてますねぇ。
ボチボチと参拝客が登って来てます。
平日はこんなの感じでしょう。

イメージ 2
愛知県犬山市 犬山成田山山門~2017-01-31 
 ☆撮影機材@350:アルファ350 アルファDT18-70広角SAL1870 f5.6 シャッター速度1/250 ISO100

2017年は無事でありますように・・・・・。
あああ某国では・・・・・。困ったものです。
とりあえず祈っておきます。

イメージ 3
愛知県犬山市 犬山成田山山門~2017-01-31 
 ☆撮影機材@350:アルファ350 アルファG70-300望遠-SAL70300G f5.6 シャッター速度1/1000 ISO100

本堂からの眺望です。
遠く伊吹山が見えます。
日本海からの風がこの山に雪を降らせているようですねぇ。
太陽の光で白く輝いています。


イメージ 4
愛知県犬山市 犬山成田山参道:四季桜~2017-01-31 
☆撮影機材@350:アルファ350 アルファDT18-70広角SAL1870 f7.1 シャッター速度1/125 ISO100

桜と言えば春ですが・・・・。
冬でも桜は咲くんですねぇ。
四季桜と言います。
ちいちゃくてかわいい花ですねぇ。
参道の脇に植えられてます。

本堂から降りる時にゆっくりと観察するといいですよ。

おわり>