kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこの知恵??

今日の夕方帰宅中のことだ。 1匹若い猫が宅急便のトラックに体をすりよせるように座っている。 黒トラと白のぶち猫だ。 子供が車体の下にもぐらない様に、注意するため文章の前にいる。 それはちょうど猫にも読んでもらい、やすい高さである。 近寄るとトラ…

そして!みごとに・・・・・・!!!(ToT)//

みなさんジーコを責めないでください!ブラジルが強いだけです!それだけです! オーストラリア戦敗北がすべてです。 オーストラリア戦で勝てても、クロアチア戦で勝たなければ!戦略上決勝トーナメントに進むことは出来ません。 得失点差でひっくり返される…

ドイツがみんなを呼んでるぅ!!

6/12のオーストラリア戦は青くなり、最後は白くなりました! きょう6/16はクロアチア戦です。また最後の最後でDFのミスから失点か? 頼むよ!!! でわ!

ワールドカップが呼んでいるぅ!!

どうやら始まってしまったようです。 さあ日本代表はどこまで行けるのだろう? グループリーグで逝ってしまうのか?それとも決勝トーナメント初戦で逝ってしまうのか? 中田(英)が奇跡を起こしてくれるのか?俊輔が夢をつなぐのか? 嵐の予感がする? オー…