kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

ついに・・・・7700X6 Finalその1

今日2・28はダブルで最後の日です・・・・。(日付が変わってますが)
全国的にはJR500系新幹線が東海道新幹線より撤退。
山陽新幹線区間での運用に特化されるようです。

で!

JR名古屋駅の新幹線ホームには東海地方のギャラリーが集結しているはずです。
残念なことに時間がなくて・・・・。というか間が悪いのか。
500系が爆走しているときに限ってカメラが用意出来てなくて・・・・。

ないんですね~~~~(涙)

まあそのうち関西まで遠征しますか!

で名古屋的には!

名鉄7700系が6両で運行する最後の日。
大同町発で内海折り返し金山行きです。

時間の関係でkazeno_aはこちらに参戦します!

ところで朝起きたら雨が・・・・・・。(6:00ごろ)
内海駅での撮影は傘を差しながらなので困りますね・・・。
イメージ 1

(撮影地:~大同町駅~2010-02-28↑
なぜか発車時間になるころには晴れてきました。


イメージ 2

(撮影地:~名鉄7700系7709編成7709号車(大同町駅入線~2010-02-28)↑
行き先表示板は黄色ですね。

さて今日も無事故で行きましょう♪
次回につづく>