kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

春風の蒲郡線その2

イメージ 1
東幡豆駅のサクラ:愛知県西尾市~2018-04-09↑
 ☆撮影機材@350:アルファ350 DT18-70広角-SAL1870f5.6 シャッター速度1/400 ISO100

東幡豆駅の脇に咲くサクラの老木です。
今年はサクラの開花が早くて・・・・この時期はまだ花が残っているのですが。
かなり散ってますねぇ・・・・・。 ( ̄o ̄)
でも青空に葉桜が映えます。
写真が小さいのでわかりにくいですが・・・・・。


イメージ 2
東幡豆駅:愛知県西尾市~2018-04-09↑
 ☆撮影機材@350:アルファ350 DT18-70広角-SAL1870f5.6 シャッター速度1/400 ISO100
 ☆WB太陽プラス1

駅舎内からツバメが飛び出してきました。
どこかに巣があるようです。
季節は春から初夏に変わりつつある・・・まだ早いかも。
でも季節は変わりつつあるようですね。

まあツバメが安心して子育て出来るよう静かに見守りたいものです。

おわり>