kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

Centairでみたもの!!

イメージ 1

Centairへ行ってきました!昨年愛知万博で好評だったされたi-Unitが<br>
展示されてました。
すわって写真を撮ることができました。感じと
しては高価なベビーカー(笑)えーだって運転す
ることができないでしょう。一応車ですからやっぱり自分で動かしたいものです。
てなわけでこれ以上のコメントはないですねーぇ!
</p><br>
<p>ところでトヨタさん1兆円も利益が出たのなら、ぜひ記念に量産してアミュズメントパークに売り<br>
つけましょう。<br>
イメージからはもちろんグリーン!!量産1号機はレッドとして安藤美姫にプレゼントと言う事でどう
でしょう(爆笑)
ぜひ鈴鹿サーキットでお待ちしております