kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

CO2 ちょっぴり減ります!!

イメージ 1

イメージ 2

エコマネーセンターに行ってきました。
場所は名古屋市中区のアスナルというショッピングモールにあります。
万博開幕1周年を記念してモール内はかなり込み合ってました。

でそのいっかくにある小さなお店で、この半年間、あちらこちらからと、スタンプやシールをかき集めてー。
ようやく50ポイントを植樹のために寄付しました!!(別に1pからでもいいけど)

ちょっとはCO2減りましたかネー!

  いや全然。

まあ気楽に続けましょう。

                            でわ
おまけ>
レジ袋をことわると1P!
愛知県内のスーパやのコンビニ一部でスタンプとかシールがもらえます。
で貯ためると、エコな商品と交換することや植樹に寄付ができます。


あのー!愛知Expo公式HPまだアクセスできるみたいです(☆o☆)
http://www.expo2005.or.jp/jp/C0/C3/C3.12/C3.12.16/index.html
ASUNAL 公式HP
http://www.asunal.jp/