kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

海のいぇー!

イメージ 1

海へ行ってきました!

 ♪砂まじりの茅ヶ崎~!

#えっ!茅ヶ崎はどこにあるって?目の前にあるじゃない!!

&いやココはどう考えても!愛知県知多郡美浜町ですけど!!

#ああ南セントレア市
&その話しはボツになったんですけど(怒)!!!
#まあそうだけど。   なかなか行けないから気分だけでもと思って言っただけさ!
&あのねぇ。全国の人が見ているから紛らわしい発言はやめようぅぅぅ。
#うんうん。で以下のアドレスで地図が見れるよ!!一度行ってみよう!!
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F45%2F8.196&lon=136%2F51%2F5.695&layer=1&ac=23446&mode=map&size=s&pointer=on&sc=4
&あのねぇ遠くの人はどうするの?
#スマン・・・・・今日撮った写真で勘弁して!
&許してくれるろうか????

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/okrr0yhb81z/20190825/20190825232559.jpg
& Hi Blue:ビーチの目の前にある季節限定の店。巨大なハンバーガが美味!
シーズンオフのためお休みです!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/okrr0yhb81z/20190825/20190825232603.jpg
#NOA NOA:ビーチから歩いて2分もかからない。前の道路は車が多いので注意。
日替わりのカレーセット(肉)を注文!豪快にステーキ(カットしてあるけど)がライスの上に載っている。カレーはそんなに辛くない、ライスはさぱっぱりしていて、結構ヘルシーかも。
食後駐車券をもらえば30分だけ海岸を散歩できるぞ。
車の人は便利。・・・・・ここは車じゃないとなかなか来れない場所でした。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/okrr0yhb81z/20190825/20190825232607.jpg
野間灯台:NOA NOAの道路挟んですぐ前ちいちゃな灯台ですが現役で活躍中です!
#いたずらするなよー!船長さん達に迷惑がかかる!
&そうそう名古屋港に向かルート上にあるからね!

                             #.&でわ