kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

'.:`*,"・:`,あのーこれってホント?:・.:`*,"・:`,

イメージ 1

11/1の話ですが・・・。
53年ぶりの話しのようですね!

また今回も残り3試合負けて日本一を逃すと思ってましたが・・・。

シンジられなァ~い!


対戦投手は天敵になりつつあるダルヴィッシュ・・。
また貧打で・・・2回に犠牲フライで1点それを守り切っての勝利ですね。

最後は先発山井から抑えの切り札岩瀬に「石橋叩いて渡らないリレー」が成功し53年ぶりの栄光です!
あわやノーヒットノーランの好投山井を交代させたのは、なんとしてでも勝つという執念のあらわれですね。
予感がハズレてよかったです。

中日ドラゴンズ日本一おめでとうございます!



日本ハムのみなさんお疲れ様でした。



おまけ>交代させたもう1つの理由はきき手のまめがつぶれたそうです。
これも勝利への執念のためですね!

そーいえば急な話なので日本一記念セールのチラシが・・・。
でも記念セールはやってるようです。