kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

対空監視を強化せよ!!

イメージ 1

最近流行の行動展示。
ここは愛知県犬山市日本モンキーパークです。
園路の上をつり橋が渡してあります。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/okrr0yhb81z/20190825/20190825232652.jpg

その上をジェフロイクモザルというテナガザルの一種が渡って行きます。
でも大丈夫かな・・・・。

つり橋の真下には「落下物に注意」の看板と傘。
路面はオレンジ色のペイント。

端のほうに透明の屋根も設置されているのでそこを通れば直撃は免れそうです。
ガイドの説明でもボーっとしていると危ないと警告してましたね。
お猿さんの落し物には注意しましょう・・・。

あっkazeno_aは無事通過することが出来ました。

放送ぎりぎりの話はここで終了


周りを森に囲まれた静かな場所です。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/okrr0yhb81z/20190825/20190825232657.jpg
そのせいなのかやけに元気ですね。
フクロテナガザルが飛ぶように動き回ってます。
おりが広いからなのか。
巨大なジャングルジム?のおかげか。

機敏に動くお猿が面白かったですね。